勉強不足で行ってしまった感じ 天鳳(ラーメン 六本木)

雪が強く降る中、六本木のらーめん「天鳳」に行きました。
ミッドタウン前のビルの中ほどにありますので、ちょっと見つけ難いかも。
11時オープンと同時に入店。
カウンターに腰掛けると、正面の厨房から醤油の匂いがします。

ラーメン(¥700)を頂きました。
麺は西山ラーメン製のよう。箱が置いてありました。
黄色く細めのやや縮れ。
スープは一見豚骨醤油のようにややとろみがありますが、味わうと魚介系ですね。
普通に美味しいです。
天鳳  天鳳 (3)

注文方法で「1.3.5」各々麺硬め、油こく、しょっぱく、というのがあるようですが、写真にあるように「2.4.6」は×がしてあり現在はないようですね。
個人的には「2.4.6」でも十分そう。

天鳳 (2)

店員さんはややご年配の方が2人と若者1人。
ちょっと無愛想な印象もありますが、いらんサービスいりませんので、十分です。
「いらっしゃいませ」と「ありがとうございました」はちゃんと言ってましたよ!

天鳳 ラーメン / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR