外観が質素 おかむら(とんかつ 中央林間)

中央林間にあるトンカツ屋さん「おかむら」で、晩御飯。
水曜の18時過ぎに入店で先客なしです。

食べログではそこそこ評判の良い店です。
ご夫婦で営んでいます。マイペースな感じ。

軽くビールを一本。あてには煮物が出てきました。
こういうちょっとしたサービスがうれしいですね。
おかむら

私は特ロースカツ定食(180gで¥1,200)を頂きました。
出来上がるまでゴマを擦って待ちましょう。
おかむら (6)

暫くして、注文の品が登場。
第一印象はキャベツが見えないほどのパセリの量にビックリ。
カツは小ぶりだが厚みがあります。

味は衣がサクッとしており香ばしく美味しいのですが、脂身の少ないお肉はやや硬く、顎が疲れました。
ソースと揚げ入りの味噌汁美味かった。
おかむら (3)

知人は「盛り合わせ定食」。
内容はエビ、ヒレ、ホタテ、カニツメで¥1,400。
「うまいうまい」と言いながら食べてました。
おかむら (2)

ご飯は柔らかめでした。

こちらのお店外観が、サンプルのメニューが取り除かれているせいか、かなりシンプルな印象で、暖簾にはとんかつと書かれていますが、一瞬営業中なのか迷ってしまいます。
おかむら (5)

機会がありましたらまた伺わせていただきます。

おかむら とんかつ / 中央林間駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR