赤坂のイタリアン ラビーノ

赤坂で食事なんてかなり久しぶりです。
当店は、赤坂見附駅下車、一ツ木通り沿いにありますが、ビルの2Fで目立たない印象。
駅から近くて店内は結構広い空間で、家賃高そう。

久しぶりに会う知人8人での利用。幹事お気に入りのお店です。
¥5,000で呑み放題。

料理の数もそこそこで、味は可もなく不可もなくといった感じ。
金曜の晩に貸切状態でしたから、大声を出さずに会話ができました。
使い方によっては悪くない店かもしれません。

厨房はオーナーシェフが一人で切り盛りしています。
ホールは人当たりの良い女性が一人で対応。好印象です。

赤坂という場所柄、期待感が大きくなってしまうのかもしれませんが、、普通のお店もありますね。
ラビーノ (9)  ラビーノ

ラビーノ (2)  ラビーノ (3)

ラビーノ (4)  ラビーノ (5)

ラビーノ (6)  ラビーノ (7)

ラビーノ (10)  ラビーノ (8)

ラビーノ イタリアン / 赤坂見附駅赤坂駅永田町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0



ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます♪(´ε` )

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR