fc2ブログ

コレド日本橋のダパウロでランチ

日本橋のCOREDOでランチです。

久しぶりの日本橋。
コレドは開放感がありきれいな建物ですね~!

4Fにあるレストラン街から、洋食が食べたいと言う理由だけからこちらの「Grillbar Dapaulo(グリルバール ダパウロ)」を選択。
席はやや窮屈感を感じますが天井が高いのでカバーしている印象。

メニューを見ると自然食やらハーブ牛、もち豚などの文字があり食材にはこだわりがあるのか!!

私は「ハーブ牛ハンバーグステーキ」(¥1,500)を注文。
スープとサラダが付きます。
ハンバーグを載せている鉄板が、見た目やや小ぶりな感じがありましたが、ハンバーグは厚めに丸められているので量としては問題ないでしょうか。固めのライスも十分な量があります。
ややビターな感じがある濃厚デミグラソースをライスにつけて頂くのがGoodでした。
ダパウロ (7)

知人は「ホエー豚ローストポークのせカレー」(¥1,000)。
ボリューム感があり美味しそうでした。(味見はしていません。)
ダパウロ (6)

ダパウロ (4)  ダパウロ (5)

ダパウロ  ダパウロ (2)

当日は汗ばむ気候でしたので、昼間でしたがビールの1杯くらい飲めばよかった!

ダパウロ2

グリルバール ダパウロ (洋食・欧風料理(その他) / 日本橋駅三越前駅茅場町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事


ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

 

 

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR