彼女を連れて来なくちゃ! バー シーガーディアンⅢ(横浜)

食べログのレビュアーさん達の口コミを読ませていただき、訪れてみたいと思っていましたバー シーガーディアンⅢ。

横浜そごう10Fの迷路のようなレストラン街"ダイニングパーク横浜"にあり、大きな看板があるわけでもなく、迷いそうです。

書くまでもないと思いますが、ニューグランドが出しているバーでホテルは"Ⅱ"でこちらは"Ⅲ"です。
バーテンダーさんに聞いたところ"Ⅰ"はないそうです。

店内の椅子は重厚な革張りで高級感がありますね~。
カウンターは一枚板ではないので、やや高級感ダウン。

夜景は節電モードで以前より暗いとバーテンダーさんが言っていました。
ベイブリッジも点滅するライトだけでつり橋の形がわかりません。残念!
バー シーガーディアンⅢ (3)

まず、頂いたのは、ある方に感化された「マティーニ」。
デフォルトではゴードンでした。
味は、まあまあですね。
ジンがキーンと冷えてるだけでかなり美味しく感じると思うのですが、それほどではありませんでした。
そういうものなのでしょうか。要求すればいいのでしょうが。
バー シーガーディアンⅢ

2杯目は写真はありませんが、ウォッカでマティーニを作って頂きました。
先日テレビで007が放送されていて、ボンドが注文していたので、飲んでみたくなりました、ボンドマティーニ。
味はうまい!。でも、ウォッカきつ~!かなり酔いそ~って感じでした。

基本的には写真撮影禁止だそうです。
ですが、夜景を撮ってる方は多いようです。
飲み物などは店員さんに一声掛けましょうね。

バー シーガーディアンⅢ (2)  バー シーガーディアンⅢ (4)

次回は綺麗な女性(募集中)と同伴で来たいと思います。

バー シーガーディアンⅢ そごう横浜店バー / 横浜駅新高島駅神奈川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR