オッサンは照れくさい ベリーストロベリー(横浜)

オッサンだけではなかなか行けないお店。
横浜の東急ハンズ7Fにあり、店頭付近にディスプレイされている綺麗なケーキが眼に留まる「ベリーストロベリー」(Verry-Strawberry)に子供と行ってきました。

休日にハンズ買い物に行くと行列が出来ているのを見ていましたので、訪問当日は11時のオープンと同時に入店。
11時半過ぎにはほぼ満席になっていました。
男性客だけという席はありません。女性がいないとちょっと恥ずかしい感じ。
ご年配の女性にも人気のようです。

飲み物、スープ、サラダ、メイン、デザートの¥1,380~のセットがお得ですね。
単品で頼めば-400円。

子供はそら豆のパスタ(正式名称忘れました)のセットを注文。
今回は子供が全部食べ切れないともったいないので、私は単品の「ポーチドエッグとミートソース」。
パスタは乾麺と生を値段変わらず選べます。
メルマガ登録するとドリンク1杯サービスでした。

ベリーストロベリー

飲み物が運ばれてきた後は、スープは枝豆の入ったコンソメスープ。
深い器で出てきて珍しい!? 味は普通にコンソメスープです。
ベリーストロベリー (3)

サラダは席まで来て和えてくれます。
当日はイタリアンドレッシングでしたが、すっぱ過ぎずまろやかでなかなか美味しかったです。
ベリーストロベリー (4)  ベリーストロベリー (5)

そら豆のパスタも美味しかったです。
ベリーストロベリー (6)  ベリーストロベリー (7)

タルトは生チョコレートのタルト。
下地(?)にしてあるチョコレートがBitterで子供は上だけ食べましたが、私は苦味が効いて美味しかったです。
ベリーストロベリー (8)

店員の教育もよく、丁寧な接客。
ただ、出てくるのがちょっと遅かったでしょうか。
あわてて食べる所ではないので、ゆったりした気持ちでいないといけないのでしょう。

ベリー・ストロベリー カフェ / 平沼橋駅横浜駅高島町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR