定番でんな! 一風堂 六本木店

六本木の一風堂に行ってきました。

最近は手広くやってる一風堂さん。そこいらじゅうで見かけます。
しかも、行列もできているし。
こちらの六本木店もお昼時でしたので、待ちが出来ていました。

ランチの餃子セットは餃子とライスで+¥100とは安いですな。
けど、私は日ごろの食べすぎで、そこまで胃の調子が絶好調ではなかったので、白丸の単品(¥750)と塩味玉(¥100)を頂きました。

スープは、ん~~、旨いですな。
安定していますね~。
細麺も好みです。
一風堂_六本木 (4)

連れは赤丸の餃子セット。
小ぶりの餃子が美味しそうでした。
一風堂_六本木 (3)  一風堂_六本木 (5)

ホットもやしソース」も店頭レジ前に置いてあります。
茹でたもやしに掛けるだけで簡単・うまい!
我が家では評判いいです。
   


一風堂_六本木 (2)  一風堂_六本木

店舗も増やして、通販もやって相当儲かってるんでしょうね。
海外の一風堂さんにも行って見たいですなー。

一風堂 六本木店ラーメン / 六本木駅六本木一丁目駅乃木坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR