昭和レトロ 洋食 ほし(横浜 元町)

食べログで高評価の横浜は元町にある「洋食 ほし」にランチに行って見ました。

外観は昭和を感じさせる、なかなかレトロです。
口コミにもあるとおり、ちょっと入り難い印象はあります。
平日の13時頃で先客はなし。
4人掛けのテーブル席とカウンター。

キープされているボトルも飾ってあり、常連さんが飲みに来るのでしょうか。

初老の主人が1人で調理し出してくれます。

ハンバーグ(\800)を頂きました。
量ははそこそこありますが、平たいハンバーグです。
口コミにもありましたが、私もジューシーさは感じませんでした。
ご飯も柔らか過ぎでは。
箸とカップの味噌汁というのも不思議な感じ。

洋食_ほし (2)

個人的にはビミョー(←若者風のつもり)な感じのお店でした。

洋食_ほし  洋食_ほし (3)

洋食 ホシ 洋食 / 石川町駅元町・中華街駅日本大通り駅



ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング


関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR