犬を連れて行くと楽しいでしょう ザ・ラーメン屋(横浜)

横浜大桟橋の入り口近く、交番の裏にある「ザ・ラーメン屋」。
自転車で臨港パークから山下公園まで行く途中で寄りました。

ラーメンとトッピング、チャーハンやカレーとの組み合わせでメニューの数はすごいです。

近所の洋食が多い中、ここだけ突然ラーメン。
中華街が近くても、中華街風でなく、昔ながらの醤油ベースのラーメン。

牛タンラーメン(¥1,050)を頂きたかったけど、初めてですので無難に、ただのラーメン(¥600)にしました。醤油味のチャーシュー、のり、ナルトの載ってる普通のラーメンでした。
麺はやや茹ですぎでしたでしょうか。
ザ・ラーメン屋 (4)  ザ・ラーメン屋

看板犬のワンちゃんもいます。
犬を連れてくる常連さんもいるようです。
お好きな方はお店の方と会話が弾みそうです。
私は一人ズルズル外の席でラーメンをすすっていました。
ザ・ラーメン屋 (5)

ザ・ラーメン屋 (2)  ザ・ラーメン屋 (3)

セットメニューにした方が良かったのかもしれません。

ザ・ラーメン屋 ラーメン / 日本大通り駅馬車道駅元町・中華街駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5



ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング


関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR