リニューアルしてました ユニオン(六本木)

六本木の都民銀行(溜池方面ですね)の近くにある居酒屋さん「ユニオン」で呑んできました。
10年程前から、ちょくちょくお邪魔していたお店です。

ランチもそこそこボリュームがあり、美味しいです。
昼も夜も近くで働くサラリーマンで結構混んでる印象です(最近行ってないのですが)

久しぶりに伺ったら内装&メニューがリニューアルされてました。
以前は飲み屋なのか食堂なのか(その中間?)不思議なかんじがありましたが、和風な感じにリニューアルされておりビックリ。
飲み屋らしくなりました。(表の看板には食堂って書いてありますが、どっちやねん!)

料理が結構美味しいです。

写真にある目玉焼きが載っかっているナポリタンは、以前あったメニューでリニューアル後はなかったのですが、個人的に好きなので、聞いたら裏メニューとして作って頂きました。
ありがとう。

その他頂いたのは7月のおすすめ「バッファーローチキン」、「稚鮎の天ぷら」、それから「まぐろのカルパッチョ」。
全体的に量が控えめ!?

前のメニューのほうが個人的には好きな感じかも。

ただ、お店の方も覚えていてくださいましたし、久しぶりに楽しい時間を過ごしました。
また、伺います。
ゆにおん (5)  ゆにおん (6)

ゆにおん (3)  ゆにおん (7)

ゆにおん (2)  ゆにおん

ゆにおん (8)  ゆにおん (4)

ユニオン 定食・食堂 / 六本木一丁目駅赤坂駅六本木駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5




ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR