CPものすごく抜群 永利(池袋 中華)

池袋西口、「永利」という中華料理屋さんに行きました。
場所は丸井の近くですが、少しわかりずらいかも。

池袋北口には本店があるようです。

中国東北家庭料理だそうで、料理の味もそこそこですし、量も多め、何と言ってもCPが抜群でした。
4人で訪問し、写真以外にも料理を注文していますので、8品ぐらい、ビール生中を一人2杯ぐらい、焼酎ボトル1本で、金額は一人当たり3千円程度でした。

メニューの量の多さに、何をいただこうか迷ってしまいます。

こちらのお店は数年前に訪問経験があり、2回目。
回転する中華テーブルはありませんでしたが、コース料理もありますので、
大人数で来ても問題ないでしょう。 

デザートの杏仁豆腐はデフォルトでついているようです。
個人的には、甘みがもう少しあれば良かったのと、やや硬めではないかと感じましたが、
同席した知人はサイコーにうまいと言っていました。
呑んだ後だからさっぱりして美味しかったのでしょう。

店員は厨房に3人男性、ホールに女性が1人で、皆中国人のようです。

一人で来てるお客さんも結構いました。

今度は、本店にも訪問してみたいと思います。

永利_池袋西口 (1)  永利_池袋西口 (2)

永利_池袋西口 (3)  永利_池袋西口 (4)

永利_池袋西口 (5)  永利_池袋西口 (6)

永利_池袋西口 (7)  永利_池袋西口 (8)

永利_池袋西口 (9)  永利_池袋西口 (10)

永利_池袋西口 (11)  永利_池袋西口 (12)

永利 西口店中華料理 / 池袋駅要町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR