台風15号で帰れず 立ち呑み処 圭(新橋)

台風15号の影響で一部の地下鉄を除いて、電車はほとんど止まってしまい、夕方早めに仕事場を離れたのに、
新橋から移動できませんでした。
もう少し早めに帰宅すれば良かったのですが、まじめな私は一生懸命仕事をしてしまいました。

新橋の駅前ビル1号館B1のお店はどこもいっぱい。
やや奥まったところにあるからなのでしょうか、こちらの「立ち呑み処 圭」はかろうじて、
入れました。入れたと言いますか通路にあるテーブルで一人で飲み始めました。
すぐに知らないオジサンと相席に。
住んでる所が近かったせいかオッサン二人で結構話が弾みました。

店員さんも調理の男性1名、接客の女性1名で大忙し。
注文して料理が出てきたら、その場で毎回お会計。
てんてこ舞いの中、お客の注文をこなす接客の女性の笑顔が好印象です。

写真にはありませんが「さんまの塩焼き」(だったかな)がホクホクで美味しかったです。

店内にはテレビもあり、台風情報も確認できました。
結局2時間以上居てしまいました。
立ち飲み2時間は結構きついですね。
しかも、飲みすぎ。

次回は台風ではなくても、ふらっと立ち寄って、サクサクッと呑みに伺います。
立ち呑み圭 (4)  立ち呑み圭 (3)

立ち呑み圭 (1)  立ち呑み圭 (2)

立ち呑み処 圭 立ち飲み居酒屋・バー / 新橋駅汐留駅内幸町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング



関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR