炭火のように見えるグリル  魚勝(居酒屋 勝どき)

勝どきの清澄通り沿いにある居酒屋さん「魚勝」。
店の前を通るとオープンテラス(!?)のような感じで、魚が美味しそうな印象を受けたので
入ってみました。

値段も安め。

各テーブルには一瞬炭火かと思わせる、コンロが置いてあります。
基本的にほとんどの料理を焼くようです。

魚料理ばかりかと思いきや、お通しはナポリタン味のトマトの煮込み(だったかな)。
意外!
魚勝 (5)

ハマグリや煮込みも注文しました。
両方共当然コンロの上へ。
魚勝 (6)  魚勝 (7)

そして、実は2軒目でお腹も満たされていましたが、ステーキの文字に惹かれ注文しました
焼きすぎて固くなってしまった!
魚勝 (8)

次回はお腹を空かせて伺います。
魚勝 (1)  魚勝 (2)

魚勝 (3)  魚勝 (4)

魚勝 魚介・海鮮料理 / 勝どき駅築地市場駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0



ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR