なかなか旨いと思うのですが ふくちゃん(博多ラーメン) 築地総本店

築地の「生粋 博多らぁめん ふくちゃん 築地総本店」でランチです。

昼食でお腹を満杯にすると、午後、ただでさえ頭の回転が悪いのに、さらに悪くなるので、
ライス付きのランチもありましたが、「ねぎ博多らぁめん」(¥700)のみ注文。
替え玉もなしです。

お店には昼時でしたが、大人数でなければ、すぐに入れる状態でした。
回転も早いですしね。

スープは臭みもなく、しょっぱすぎず、薄すぎず、旨みを感じなかなかいいですね。
麺は博多ラーメンですから、細麺ですよね。
硬さ普通で頼んでしましたが、硬めの方がよかったかな!

卓上にはトッピングがたくさん。
明太高菜や、辛いきくらげ(だったかな)、紅ショウガ、ニンニクなど少しづつ入れて試してみました。
個人的には激辛明太が好みかな。
いろんな味を楽しめるのも気に入りました。

個人的にはいいと思うのですが、食べログの点数はなかなかみなさん厳しいですね。

呑んだ翌日、また、伺いたいと思います。
ふくちゃん (2)  ふくちゃん (1)

ふくちゃん (3)  ふくちゃん (4)

ふくちゃん (5)

生粋博多らぁめん ふくちゃん 築地総本店ラーメン / 築地駅築地市場駅新富町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング


関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR