築地の駒忠 CPいいっすね!

最近安いお店に行くことが多いです。
まぁ、このご時世仕方ないでしょうな。
ご多分に漏れず、私もというところです。

築地に行き、食べログで数店ピックアップしましたが、結局久々の「駒忠」へ。
水曜日の19時前でしたが、テーブルr席&座敷がある結構広い店内はほぼ満席。
入れ替えも結構速く、飲み終えた客が出て行くと、次の客がすぐ入って来る感じです。
激安店人気ありますね。ただ安いばかりではないんでしょう。
量や味もそこそこで、値段からすれば十分満足。

厚焼き玉子は、でかくて、築地の玉子焼き屋さんで売ってるサイズ!?
頑張って食べましたが、やや甘すぎかな。

値段は2人で3時間近くいて、約\5,000。

チェーン店の口コミを書こうか書くまいか考えましたが、すでに口コミ9件もあるし、
最近激安の店しか行ってないし、感想ぐらいお伝えしてもいいのかなっと!

サラリーマンから地元の方まで、人気のあるお店という印象でした。
駒忠_築地 (2)  駒忠_築地 (3)

駒忠_築地 (4)  駒忠_築地 (5)

駒忠_築地 (6)  駒忠_築地 (1)

酒蔵 駒忠 築地店居酒屋 / 新富町駅築地駅東銀座駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0




ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR