ガーリックマーガリン

やっと入手しやした。

よく行くRestaurant and Bar GAUCHOで食べるガーリックトーストに使用していて、とてもうまい。

以前、千葉にある東京ドイツ村に行ったとき購入したことがあり、また家でも食べようと思い、成城石井やQueens、高島屋、そごう、東急と回りましたが一店も置いてませんでした。そんな希少価値なのか、このマーガリンは???

仕方がないのでRestaurant and Bar GAUCHOのオーナーシェフから分けてもらいました。(最初からそうしとけば。。。)

輸入社には株式会社ハリーズとあり、ネット購入できるかググッてみると、ぬぉ~~今時なんと地味なサイト。情報システム兼任で仕事お手伝いしますよーって感じ。ネット頼らずとも儲かっているのか。。。

輸入元では購入できないようなので、キーワードを「ガーリックマーガリン ハリーズ」に変えて検索。「ユアーズネットスーパー」というところがヒット。ここ1件しか売ってねーのか~。ハリーズって会社は営業いないのか???
しゃーない、次回からはここから買うしかないな。

さてさて、分けてもらったシェフのところでは、フランスパンを使っています。一度軽く焼いてから、ガーリックマーガリンを塗って再度焼くそうです。私は面倒なので、最初にたっぷり塗ってオーブントースターへぶち込みました。

味はハーブの香りも控えめで、しつこくなくて美味しいです。

この商品アフィリエイトあったらもっと宣伝するんだけどな。
ガーリックライスとしてもOK。
GarlicMargarine GarlicMargarine_裏

斜めに切ったほうがカッコよく見えるのだが。。。
食べログにありましたのでご参照ください ⇒ http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14006694/dtlphotolst/1/
GarlicPan

マーガリンについてはトランス脂肪酸がどうとか話がありますが、この商品は1%以下と記載されていますので、いいのかねー。よー分かりませんが、食べ過ぎなければいいんでしょ!!!
関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

No title

今度はアンチョビバターとバゲット持参で参戦します

No title

よろしく!

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR