ワインバイキング好きの方には◎!? アルバータ(有楽町)

JR有楽町駅の日比谷口から近い有楽町電気ビルディング地下にある、
「トスカーナの食堂 アルバータ」と言うワインが売り(?)の店で、
軽く飲み会。

90分¥1,000のワインバイキングがあります。
10種類くらいありましたが、ワインに詳しくない私には、どんだけのものかよ~わかりません。
しかし、魅力的でしたので、試してみたいと思ってましたが、残念ながら当日は¥5,000の150分飲み放題コース。
ワインの銘柄も分からない、白と赤とのみ記載。
赤はさっぱりしていて渋みを感じず、好んでワインを飲まない私でもOK!
ですが私はビール中心になっちゃいましたけどね。

料理のボリュームはOK。
最初はサラダ系の冷たい料理で中盤からパスタなど暖かいのが出てきましたね。
ガツガツ喰らう若者男性がいなかったせいか、最後は少し残っちゃいました。

奥には結構広いスペースがあり、多人数の宴会で盛り上がってました。

ワイン好きな方、手頃な値段で飲めていいのかもしれません。
アルバータ (1)  アルバータ (2)

アルバータ (4)  アルバータ (3)

アルバータ (5)  アルバータ (6)

アルバータ (7)  アルバータ (8)

アルバータ (9)  アルバータ (10)

アルバータ (11)  アルバータ (12)

アルバータ (13)

トスカーナの食堂 ALBERTAイタリアン / 日比谷駅有楽町駅銀座駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0



ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR