落ちついた雰囲気です 勝どき よし川

仕事帰りに軽く一杯。
勝どきビュータワー1Fで、高級立ち飲み屋「かねます」の隣りのとなり。
(19時半ごろ、「かねます」は覗いたら、いっぱいでした。)

2名で、カウンターに通されました。席間に余裕があり、カウンターも広く、照明も落ちつた感じで、雰囲気は悪くないです。落
店内、奥には5名は入れる個室が2つあります。

注文したのは、本マグロ中落ち(¥800)。新鮮で旨いです。酒に合います。

えいひれは、柔らかく、程よい炙り加減でGOOD!
(硬いのは好きではないので)

お腹が空いていたので、最初から塩むすびを頼んじゃいました。
ふわっと柔らかく握ってあって、塩加減もしょっぱすぎず、絶妙な感じでGOOD!

その他は、厚焼き玉子、煮込み、レバーフライなど、全て美味しく頂きました。

魚から串焼きなど、平均的に酒の肴を取り揃えてあります。
全て食べたわけではありませんが、上記を食べた印象では、どれを頼んでも美味しくのではと感じました。

お勘定は現金のみのようです。

普段使いには良いお店だと思います。

勝どき_よし川 (1)  勝どき_よし川 (2)

勝どき_よし川 (6)  勝どき_よし川 (8)

勝どき_よし川 (9)  勝どき_よし川 (10)

勝どき_よし川 (11)  勝どき_よし川 (7)

勝どき_よし川 (3)  勝どき_よし川 (4)

勝どき_よし川 (5)  勝どき_よし川 (12)

よし川居酒屋 / 勝どき駅月島駅築地駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR