接客も頑張ってる印象 ZUND-BAR

とうとう行って来てしまいました。東丹沢の七沢と言うと遠いイメージだと思いますが、
厚木の近く、チョー人気ラーメン屋さん「ZUND_BAR」。

土曜の12時頃到着で、待ちは42人。当日は天気も良く外出日和だったのもあるかも。
入店まで1時間ちょい。
でも、店の前の清流(?)や周りの景色を見ながら、店の周りをブラブラしていれば、
1時間位すぐです。

駐車場は広いので、止められない心配はなさそう。

で、頂いたのは「煮玉子らーめん 醤油 淡麗(¥800)」と「炙りコロチャーシュー飯(¥480)」。
ラーメンのスープは魚介が強い印象。
しつこくなく、個人的にはGOODです。
炙りチャーシューの焦げた感じと細めのメンマも好きです。

炙りコロチャーシュー飯のチャーシューは脂身が多いような感じでしたが、
甘みを感じ、これまたしつこくなく個人的には丁度良い甘さで、ラーメンより気に入りました。
(総合的には甘めなのかも!その場合は一味でも掛けてください。卓上にあったような)

接客が丁寧にに感じました。
(高級ホテルのそれと比べてはだめですよ)
挨拶もできてるし、トイレもドアも開けてくれるし。徹底しようという感じにみえました。
人気店でありながら、基本はしっかり。

食後、ほとんどの人がアイス(¥300)を食べていたので、私もチャレンジ。
美味しい明日だったけど、腹いっぱいだったし余計だったかな。

別の種類のラーメンの頂き、是非頂きに再訪したいと思います。
食べた後は、温泉ですね。
ZUND_BAR (9)  ZUND_BAR (10)

ZUND_BAR (11)

ZUND_BAR (8)  ZUND_BAR (7)

ZUND_BAR (1)  ZUND_BAR (2)

ZUND_BAR (3)  ZUND_BAR (4)

ZUND_BAR (5) ZUND_BAR (6)

ZUND-BARラーメン / 本厚木)
昼総合点★★★☆☆ 3.5



ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR