濃厚味噌ラーメン 味噌屋せいべえ 新橋店

昼飯にちょっと寄ってみました。新橋烏森近くにある「味噌屋せいべえ 新橋店」。
店名から、当然、味噌ラーメンがお勧めなのでしょうが、醤油ラーメンもありました。

扉からちょっと顔を出して、呼び込みしてました。
店から出ちゃいけないのでしょうか!?

まず、食券を購入。
初めてですので、基本の味噌ラーメンにしました。
全ての麺にライスはデフォルトです。

1人でしたので、カウンターになりました。
やや窮屈感。

店員さんは皆元気がいい!

味噌ラーメンは味噌濃厚、油もやや濃厚。
濃厚味噌にライスは合います。
(個人的には醤油にライスは合わないと思いってます。が、ライス無料なら頼んでますか。。。)

目の前にあるニンニクが、我慢できずに搾って投入。
気持ちは満たされたけど、口の中がにんにく臭いの感じやや後悔。
コンビニでガムを購入。会社戻って周りには何にも言われなかったけど、臭かったかも。

当店をの食べログを参照すると、結構口コミ数多いですね。
場所柄でしょうか。
濃厚が好きな人、多いんでしょうか!?

せいべい (2)

せいべい (1)  せいべい (3)

味噌屋せいべえ 新橋店ラーメン / 新橋駅汐留駅内幸町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR