ハーフ&ハーフ鍋旨かったですよ! 官兵衛(新橋)

新橋第一ホテルの近く、落ちついた作りの店構えですが、一見して個人経営ではないことは分かります。
どこの会社か調べてみると、アクトグループと言う会社が運営しています。
山手線周辺にいろんな業態の飲食店展開してますね。

店の外には水炊き餃子のでかい提灯。興味を惹かれます。
入り口の暖簾をくぐると目の前で焼き鳥を焼いていて、食欲をそそられます。

入店時、4人分席があるのか確認にやや手間取りましたが、入り口で靴を下駄箱に入れ、2階の座敷へ。
水曜だというのに満席。

官兵衛 (1)

鍋はハーフ&ハーフ。
水炊き餃子は白湯で旨み濃厚。醤油味の方もなかなか旨い。
男4人、すぐになくなり、すぐ雑炊。まだ、飲み始めたばかりなのに。
官兵衛 (5)  官兵衛 (7)

官兵衛 (6)  官兵衛 (8)

その他、いろいろ食べましたが、馬肉の生ハムは、日本酒がよかったかな。
翌日仕事もあるので控えましたけど。
官兵衛 (9)

さつま揚げもホクホクで美味しかったですよ。
官兵衛 (10)

官兵衛 (11)  官兵衛 (12)

官兵衛 (13)  官兵衛 (14)

官兵衛 (2)  官兵衛 (3)

官兵衛 (4)

接客も丁寧でよく教育されていますね。
食べログコメントを読むと接客は、あまり良くないように書かれている方もいらっしゃいますね。
読んで改善したか!?

注文して出て来るのも速いし。
たまに忘れてることもありましたが、まあ満席でしたので、仕方ないでしょう。

満足感ありです。

かなり飲み食いして、3時間程の滞在で1人¥6,500程。
2時間にしたら¥5,000台でしょう。

入店時満席だった状態も、22時ごろには週中じゃ、みんな帰りが速いですね。

官兵衛郷土料理 / 新橋駅内幸町駅汐留駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5




ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR