初うおきん in 五反田

人生初の「魚金」は五反田でした。
台風のような低気圧で、暴風雨の日。
こんな日は人気店に入りやすいだろうとのことで、知人と出動。

19時半ごろ、2人、待ちなしで入れましたが、店内はほぼ満席。
通された席は、ロフトのような二階席の2人用座敷のテーブル。
魚金_五反田 (8)

お通しは「豚しゃぶ」。
写真は2人前です。
まずはさっぱり系!
魚金_五反田 (6)

お勧めの「毛カニ甲羅詰め」。
新鮮で旨い!カニみそ旨い!
日本酒が飲みたかったけど、切が無く呑んじゃって、翌日の仕事に影響が出るとまずいので、やめときました(TT)
魚金_五反田 (5)  魚金_五反田 (7)

刺身盛り合わせ2人前(らしい)
ウマヅラハギをチョイスの7点盛りです。
食べ応えある量。
ウマヅラハギの肝がうめー!
その他の刺身類も旨いですが、あまりにも量が多いと最後の方は、ちと飽きますな~!
贅沢言ってすみません。
魚金_五反田 (9)

竹の子のたたき!
香ばしく旨い!
魚金_五反田 (10)

焼いたそら豆。
ん~!これも酒に合う!
魚金_五反田 (11)

連れのマッサージ屋は、日本酒ガブガブ呑みやがる!
一口頂いた、北雪。
酒の品揃えも、生意気な事を言わせていただきますが、一所懸命さが伝わってきます。
魚金_五反田 (12)

焼きが牡蠣。デフォルトで7つ。
これも2人では、ちと飽きますな~!
魚金_五反田 (13)

かき揚げ(サクラエビだったかな!?)
ちと、油っぽいかな。
魚金_五反田 (1)

1人当たりの単価hは、約¥6,000になってしまいましたが、連れが日本酒の飲み過ぎ!料理食べ過ぎ!
安ければ¥3,000台でお腹いっぱいになりそうですね。

料理、酒、サービス全て満足しましたが、いつでも混んでて、なかなか入れないでしょうから、頑張ってまで再訪しようとは思いませんでの、また嵐が来たら、行かせ頂きます!
魚金_五反田 (2)

魚金_五反田 (3)  魚金_五反田 (4)

魚金 五反田店魚介・海鮮料理 / 五反田駅大崎広小路駅大崎駅
夜総合点★★★★ 4.0



ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【初うおきん in 五反田】

人生初の「魚金」は五反田でした。台風のような低気圧で、暴風雨の日。こんな日は人気店に入りやすいだろうとのことで、知人と出動。19時半ごろ、2人、待ちなしで入れましたが、店内はほぼ満席。通された席は、ロフトのような二階席の2人用座敷のテーブル。お通しは「。新...

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR