筑波山の麓!? ハリケンらーめん(つくば)

ラーメンデータベースに突如(?)現れたつくばの「ハリケンらーめん」。
行ってみました。

日曜の13時ごろ。
筑波の駅からも遠い喉かな田園地帯。
車しか交通手段がないのでは!?
ほとんど、筑波山の麓。
そんな場所でも、30分程の待ちでした。
(今後もこれが続くのでしょうか!?)
相当味に自信があるのでしょう!?

私は、「鶏そば 塩」+味玉を注文。
麺はストレートの中太、つるつる麺。
透明なスープを想像していましたが、白濁でした。
濃厚鶏スープ!

連れは「鶏そば 醤油」。
美味しいと言って食べてました。
味見をさせてもらうと、確かに醤油が入ってる!

餃子は、味が付いているので、そのままお召し上がりくださいとのことでしたが、
醤油とラー油をかけちゃいました。
好みの問題と言うことで。美味しかったですよ。

ちょっと遠いので再訪あるかどうかは???

ハリケンらーめん (1)  ハリケンらーめん (2)

ハリケンらーめん (3)  ハリケンらーめん (4)

ハリケンらーめん (5)  ハリケンらーめん (6)

ハリケンらーめんラーメン / つくば)
昼総合点★★★☆☆ 3.5



ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【筑波山の麓!? ハリケンらーめん(つくば)】

ラーメンデータベースに突如(?)現れたつくばの「ハリケンらーめん」。行ってみました。日曜の13時ごかな田園地帯。車しか交通手段がないのでは!?ほとんど、筑波山の麓。そんな場所でも、30分程の待ちでした。(今でしょうか!?)相当味に自信があるのでしょう!?私...

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR