美味しい水に出会いました 「さつま 龍仙水」(ミネラルウォーター)

2012/04/25 追記

お得なバックインボックス届きました。
ペットボトルに移し変えて、飲んでます!
龍仙水_20L (1)  龍仙水_20L (2)

龍仙水_20L (3)

---------------------------------

美味しい水に出会いました。
さつま 龍仙水」です。

鹿児島県姶良市(あいらし)が採水地だそうです。
九州霧島連山の国指定特別天然記念物「蒲生の大楠」 (かもうのおおくす)を源としているそうです。
パンフレットによるとね。。。
(漢字が難しい!)

「蒲生の大楠」というパワースポットとして有名な所があるようです。
九州のことは詳しくありません。詳細はネットを検索してください。

味はほのかなまろやかさがGOODです。
水割りが旨い!

シリカ(二酸化ケイ素)を豊富に含んでいて、美容と健康にいいそうです。
デトックス効果もあるとか。
美容はあまり気にしてませんが、健康にいいとあらば、水割りにして毎日摂取しようかと思います。
(単に酒呑みたいだけか!!)

冗談はさておき、わが子達にも評判がよく、ジュース好きかと思っていたら、このミネラルウォーターを、ガブガブ飲むのでビックリしました。

次回はバックインボックスという、20Lの安いのを頼もうと思います。

水なんて、水道水でいいやと今まで思っていましたが、これから少し勉強してみようかな!
龍仙水 (1)  龍仙水 (2)

龍仙水 (3)  龍仙水 (4)

龍仙水 (5)

龍仙水 (6)

龍仙水 (7)

↓から購入しました!!!お好きな方をどうぞ!!!
(災害 防災)保存可能 日々のご飲用水 シリカ含有ミネラルウオーター・天然水 さつま龍仙水  20L パックインボックス

(災害 防災)保存可能 日々のご飲用水 シリカ含有ミネラルウオーター・天然水 さつま龍仙水 20L パックインボックス


(災害 防災)保存可能 日々のご飲用水 シリカ含有ミネラルウオーター・天然水 さつま龍仙水 500ml×24本 ペットボトル

(災害 防災)保存可能 日々のご飲用水 シリカ含有ミネラルウオーター・天然水 さつま龍仙水 500ml×24本 ペットボトル


ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : ミネラルウォーター
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR