表メニューだけで十分! 鳥泉(東銀座)

知人に連れられ、来たのが、こちら日比谷線東銀座駅近くの「鳥泉」。

店に入り店内の様子と、マスターの顔を見たら見覚えのある顔にびっくり。
とんねるずの「なのにトラン」に出たのを思い出しました。

火曜日でしたが、ほぼ満席状態です。
カウンターは少し空いてたかな。
人気があるんですね。
しかし、食べログは口コミも少なく点数も低め。
敷居が高い雰囲気があるのでしょうか。

お店はウッディーな造りで落ち着いた感じ。
4人でしたので、テーブル席へ。

まずは、お通し。。
大根おろしですが、柑橘系の何かが掛かっていたような。
お店には確認しませんでした(T T)
鳥泉 (1)

次にきびなご。これは個人的には日本酒が良かったかな。
カリっ焼かれて、旨い!
鳥泉 (3)

そしてタカさんも食べた「ハンバーグ」。
濃厚なデミグラソースですが、しつこくなく、ペロっと2人で分けた半分を食べちゃいました。
ごはんがあれば良かったかな~!
鳥泉 (11)

他にも沢山頂きました。

チョリソーは辛旨でした。
鳥泉 (15)

筍のからあげ。
揚げ立てを食べてね!
鳥泉 (14) 

コーンバター(正式名称失念)
あっさり味でコーンの甘みが出てGOODです。
鳥泉 (12)

などなど、かなり頼みましたね~。
焼き鳥はもちろん、海老しんじょう、牛筋の煮込み(繊細な味で旨し)、などなど、あとは写真をご覧ください。

店員さんの対応も良く、食べ終わったお皿は直ぐに下げてくれるし、
灰皿も頻繁に交換してくれます。
お客の様子をきちんと見てます。

テレビでも言ってましたが、常連裏メニューがあるようですので、
食べたい方は時間を掛けて常連になればいいのではないでしょうか。
(食べログのメニューにも裏メニュー書いてありますが。書いてあると裏じゃないのでは。。。)

3時間以上居ました。飲み過ぎ、食い過ぎ注意報!

近くに行った際は、また寄らせていただきます。

最後に魔王があったけど、ボトル売りって言ってて呑めなかった!残念!
鳥泉 (13)

 

鳥泉 (16)  鳥泉 (17)

鳥泉 (2) 
鳥泉 (4)  鳥泉 (5)

鳥泉 (6)  鳥泉 (7)

鳥泉 (8)  鳥泉 (9)

鳥泉 (10)  

鳥泉焼き鳥 / 東銀座駅築地駅新富町駅
夜総合点★★★★ 4.0



ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング


関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR