テラス気持ち良かったです ベイサイド キッチン

三井アウトレットパーク横浜ベイサイドに、日曜に行ってきましたが、
ゴールデンウィーク翌週だったこともあるのか、それとも木更津に新しくできた方に行ったのか、
さほどの混雑もなく楽しい時間を過ごせました。

天気も良く、マリーナの停泊しているヨットを見ながら買い物もせず、ボーっとしているだけでもいいかも!

食事はしました。「ベイサイド キッチン」で。

先に席を取り、その後レジに並び注文。
飲み物はレジで渡されます。

食事ができたら、フードコートでもらうブザーの装置をもらい席で待ちます。

陽があたってましたが、テラスが気持ち良かった。

マルゲリータとハンバーガーを注文してました。

マルゲリータは、まぁ冷凍とまでは言いませんが、場所的に想像できるような感じ。
Bayside_Kitchen (3)

ハンバーガーは、アメリカン風で、こちらは肉が旨かったですよ。
お手頃値段にしては、GOODです。
Bayside_Kitchen (4)

Bayside_Kitchen (1)  Bayside_Kitchen (2)

Bayside_Kitchen (5)

横浜ベイサイドで、気軽に利用できる1店ですね。

ベイサイド キッチンハンバーグ / 鳥浜駅並木北駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【テラス気持ち良かったです ベイサイド キッチン】

三井アウトレットパーク横浜ベイサイドに、日曜に行ってきましたが、ゴールデンウィーク翌週だったこともあるのか、それとも木更津に新しくできた方に行ったのか、さほどの混雑もな...

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR