入れた!ラッキ~! 立ち飲み 竜馬(新橋)

新橋、水曜の夜、2軒目を探してさまよっていると、
食べログを読んで気になっていた立ち飲み屋さん「竜馬」を見つけました。

21時ごろで、店内は一杯の感じでしたが、店員さんが他のお客さんに
「詰めてくださ~い」と要求し、1.5人分くらいのスペースが確保され入店。

店内は新しい感じなんですね。

日本酒が美味しいお店なのかと思っていましたが、アルコールはそつなく揃えているんですね。


生ビールと「鮪とアボガドのわさび和え(¥500安い!)」を注文。
「鮪とアボガドのわさび和え」はメニューに、時間がかかる赤文字で書かれていましたが、
すぐに出て来ました。
美味しいマグロでしたので、ビールを飲み干し日本酒を注文しちゃいました。竜馬 (5)  竜馬 (6)

目の前には立ち飲みでの飲み方の紙が。
肘は肩肘までですよ。

やはり飲み屋さんは常連になったほうが楽しいのかも。

人気店に折角入れたのに、ラーメンが食べたくなり、メニューにあるインスタントの塩ラーメンで良いと私は思ったのですが、連れがNOと言うので、短い滞在時間でしたが、お店を後にしました。

また覗いて、空いてたら寄らせて頂きます。

竜馬 (1)  竜馬 (2)

竜馬 (3)  竜馬 (4)

立ち飲み 竜馬立ち飲み居酒屋・バー / 新橋駅内幸町駅虎ノ門駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【入れた!ラッキ~! 立ち飲み 竜馬(新橋)】

新橋、水曜の夜、2軒目を探してさまよっていると、食べログを読んで気になっていた立ち飲み屋さん「竜馬」を見つけました。21時ごろで、店内は一杯の感じでしたが、店員さんが他...

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR