外でも呑めるようですな! 立ち飲み 駿(新橋)

新橋の人気立ち飲み屋「駿」に行ってみました。

水曜の19時過ぎ、よかった、2卓空きがありました。
とりあえず、入店しビールを注文。

程なく、残り1卓にもお客さんが来店し、満卓。
まぁ、さほど広くないとはいえ、さすが人気の高さが伺えます。

我々が飲んでる間も、3組程度覗き込むお客さんがいましたが、
空きがないことが分かると、退散していきましたが、
一組だけ、外に置いてあるテーブルを要求し、店員さんが、そのテーブルを出してくれましたよ。
知ってる人は知ってる。

店内も、店員さんと気軽に話をしている人達おり、常連さんが多そうな感じ。
常連になると楽しいお店でしょうね。

さて、頂いたのは、人気商品を聞き「SHUN盛り(¥500)」。
当日のお勧めを、少しずつ食べることができるので、いいかも。
ただ巻貝が1つしかなかったので、喧嘩にならないよう私が食べました!
立ち呑み_駿 (4)

続いて牛ホルモンの「牛串4本セット(¥900)」。
個人的にはボリュームもあって、なかなか。
立ち呑み_駿 (5)

そして、「ハムポテ」
ポテトサラダのコロッケでハムも入ってます。
今度、家でも試して見ましょう!
立ち呑み_駿 (6)  立ち呑み_駿 (7)

食事とお酒がなくなったところで、連れと次はどこに行こうかと相談しつつ、「駿」を後にしました。
ちなみにお会計は2人で、計ったようにジャスト4千円でした!
立ち呑み_駿 (1)

立ち呑み_駿 (2)  立ち呑み_駿 (3)

新橋 駿もつ焼き / 新橋駅内幸町駅汐留駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0



ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR