澤乃井 夏ノ純米酒

美味しい純米酒「澤乃井 夏ノ純米酒」呑みました。

澤乃井は東京で有名な蔵元ですね。
澤乃井という蔵元の名前なのかと思ってましたが、
「小澤酒造株式会社」さんと言うんですね。知りませんでした(^^;

ラベルには「冷ヤシテ飲ムト美味シイヨ」と書かれています。
確かによく冷やすとさっぱりして呑みやすく、グイグイいっちゃいます。

個人的には最近純米酒が美味しく感じます。

あてはスルメイカの一夜干しを軽くあぶって頂きました。
柔らかく、風味が日本酒によく合います。

酒もあても安くいのに大満足!

このお酒ネットで検索しましたが、楽天にもYahooショッピングにもありませんでした。
また西武に行って買ってきます。
澤乃井_夏ノ純米酒 (2) 澤乃井_夏ノ純米酒 (3)

澤乃井_夏ノ純米酒 (4) 澤乃井_夏ノ純米酒 (5)

澤乃井_夏ノ純米酒 (1)

ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : お酒
ジャンル : グルメ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【澤乃井 夏ノ純米酒】

美味しい純米酒「澤乃井 夏ノ純米酒」呑みました。澤乃井は東京で有名な蔵元ですね。澤乃井という蔵元の名前なのかと思ってましたが、「小澤酒造株式会社」さんと言うんですね。知

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR