女性客多いです NAGARE(新橋)

新橋、金曜の夜19時過ぎ、どこにしようかフラフラと連れと歩いていると
こちらカジュアルにワインが飲める「新橋ワイン食堂NAGARE」が、ガラガラでしたので、入りました。
普段は女性客でいっぱいです。
人気があると思ったのですが、食べログの点数はイマイチですね。

入店すると、金曜なので2時間制と告げられました。

1時間語程度でしょうか、満席になりました。

まずは、喉を潤すため、生ビールを1杯。
お通しは鴨です。
NAGARE (2)

続いて赤ワイン。リストに沢山の銘柄がある中で「デコルディ・バルドリーノ」。
値段で決めました!
連れが2/3を水のように飲みました。
NAGARE (7)  NAGARE (8)

食べ物は、「バーニャカウダ」。
ソースがローソク(アロマで使うローソク)で温め続けます。
早く食べないと焦げちゃうよ!
美味しかったですが、ソースが今まで食べたことのない感じ。
アンチョビもニンニクもあまり主張がなかったような。
NAGARE (9)

「ピザ」は小さくかわいいです。
NAGARE (10)

店員さんに聞いた、お店で人気の串に刺さった「ブロシェット」。
ベーコンと鶏もも。
なかなかです。
NAGARE (11)

それから、「鶏レバーのパテ」。
個人的には好みです。ワインに合いますね。
NAGARE (12)

また、ふらっと前を通って空いてたら、立ち寄りたいと思います。
NAGARE (1)  NAGARE (3)

NAGARE (4)  NAGARE (5)

NAGARE (6)  NAGARE (13)

新橋ワイン食堂 NAGAREワインバー / 新橋駅汐留駅内幸町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【女性客多いです NAGARE(新橋)】

新橋、金曜の夜19時過ぎ、どこにしようかフラフラと連れと歩いているとこちらカジュアルにワインが飲める「新橋ワイン食堂NAGARE」が、ガラガラでしたので、入りました。普段は女性...

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR