お得感あるセットメニュー カプリチョーザ(横浜ランドマークプラザ店)

久々に行きました「カプリチョーザ」。
ランドマークタワー真下の滝の近くにある、横浜ランドマークプラザ店です。

若い頃はスパゲティ(パスタとは言わず)といえば「カプリチョーザ」に
行ってたましたね~!
量も多く安いから!ボリュームもあり2人以上で行かないと食べきれない。
今はメニューに1人用or取り分け用って書いてあるんですね。

土曜日の14時頃でしたが行列ができていました。
人気あるんですね~!

頂いたのは、「2名様セット(¥3,490」。
ドリンク、サラダ、スパゲティ、ピッツァがセットになっており、各々から1つ選びます。

ドリンクは私は生ビール。アルコールもOKとはうれしい。
しかも、サイズも普通と同じよう。

サラダは「シーザーサラダ」。
ボリュームがあって旨し。
取り皿が冷えています。こういう心使い好きですね。

ピザは「マリナーラ」をチョイス。
魚介がが多くのっかってなかなか良かったです。
生地は厚めですね。個人的には薄めが好きです。
焼きがもう少しほしいですかね。
高温で焼いてない感じを受けました。最近は窯で焼くのが多いですからね。
それには敵いませんよね。
取り皿はデフォルトで出て来ますね。

ここで、グラウワインの一番安い(¥400)を追加。

スパゲティは「アサリのスープ仕立て」をチョイス。
魚介濃厚スープ&パスタのアルデンテGOODです。
取り皿も温かくなっています。良いですね~!

食後は、コーヒーか紅茶も選べます。

かなり満足感のあるセットメニューでした。
再訪ありです。
カプリチョーザ_横浜ランドマークプラザ店 (1)  カプリチョーザ_横浜ランドマークプラザ店 (2)

カプリチョーザ_横浜ランドマークプラザ店 (3)  カプリチョーザ_横浜ランドマークプラザ店 (4)

カプリチョーザ_横浜ランドマークプラザ店 (5)  カプリチョーザ_横浜ランドマークプラザ店 (6)

カプリチョーザ_横浜ランドマークプラザ店 (7)  カプリチョーザ_横浜ランドマークプラザ店 (8)  カプリチョーザ_横浜ランドマークプラザ店 (9)

カプリチョーザ 横浜ランドマークプラザ店スペイン料理 / みなとみらい駅桜木町駅馬車道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お得感あるセットメニュー カプリチョーザ(横浜ランドマークプラザ店)】

久々に行きました「カプリチョーザ」。ランドマークタワー真下の滝の近くにある、横浜ランドマークプラザ店です。若い頃はスパゲティ(パスタとは言わず)といえば「カプリチョーザ...

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR