静かでした 「たちのみ あつまり」(自由が丘)

2軒目で利用させて戴きました。
自由が丘にあります、ワインの立ち飲み屋さん「たちのみ あつまり」。

水曜日の21時ごろ、4人でしたが直ぐに入れました。
先客は3組5名程いましたが、非常に静かな店内。
我々はややうるさかったかもしれません。
すみませんm(_ _)m

店員さん(オーナー)は、大人いしい感じの方。
ワインは赤をリクエストし、辛いの良いかなど好み聞いてくれて、美味しいワインを出して頂きました。
銘柄は。。。忘れました。
またまた、すみませんm(_ _)m前の店で日本酒呑んで、結構出来上がっていたので。。。

カウンター前のケース(寿司屋のような)に入っているズッキーニが美味しそう。
それも含めた、ゴボウやカボチャ(煮物?)など、ワンプレートで5種類のおつまみを頂きながら
ワインが

今度行く機会がありましたら、他の料理も頂きたいので、1軒目で伺いますね。
ワインの勉強もしていきます!
たちのみ_あつまり (1)  たちのみ_あつまり (2)

たちのみ_あつまり (3)  たちのみ_あつまり (4)

たちのみ_あつまり (5)  たちのみ_あつまり (6)

たちのみ あつまり (西洋各国料理(その他) / 自由が丘駅九品仏駅奥沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【静かでした 「たちのみ あつまり」(自由が丘)】

2軒目で利用させて戴きました。自由が丘にあります、ワインの立ち飲み屋さん「たちのみ あつまり」。水曜日の21時ごろ、4人でしたが直ぐに入れました。先客は3組5名程いまし...

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR