まだまだ勉強不足な私です ちばき屋(横浜)

飲んだわけではないのですが、やや帰りが遅くなり、腹減った状況で、ラーメンが食べたくなり
横浜駅周辺で食べログを検索。

近場のポルタにある「ちばき屋」へGO!

22時近くで店に到着すると、1人待っている人が。
片づけ中とのこと。
片づけやや遅く感じる。

店頭には、「和食の達人、千葉憲二がつくりあげた心温まる至極のラーメン」とあります。
千葉さん知りませんでした。勉強不足です(^^;

で、5分ん程待たされ入店。
テーブル席へ。

注文は「海老ワンタンそば」の塩。
10分くらいで来ましたかね。

スープがちょー熱い。
麺は私の好きな細麺。
サッパリ系で、なかなか旨いです。
呑んだ後には最適。

店員のおねんさん、きれいなんですから、笑顔もほしいですね。

また、行きます。
醤油も食べてみたい!
ちばき屋 (1)

ちばき屋 (2)  ちばき屋 (3)

ちばき屋 横浜ポルタ店ラーメン / 横浜駅新高島駅高島町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0



ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR