真っ黒な埃が落ち着く 鳥茂(五反田)

五反田で人気の焼き鳥屋「鳥茂」に運よく(?)入ることができました。
金曜日だったのですが、ちょうど2回転目だったのか?

外観も提灯も歴史を感じます。
もちろん店内も。埃も焼き物の煙で(?)真っ黒。
しかし、汚さは感じず、むしろ落ち着きを感じてしまう私はおっさん!?

カウンター席に座り、メニューがないので「お任せ」を。

吉田類は来たことないのかな~!などと思いつつ周りを観察すると
常連さんが多い感じ。

箸は串2本。
串を食べたら目の前の熱燗を作る容器へ入れる。
串焼き屋ですからね。

焼きはおかあさん、肉を切ったり、串に刺したり、飲みのも作ったり、2階に持って行ったりは
息子(?)さん。

ちょっと、口喧嘩(って程ではないかもしれませんが)あり!

まずは煮込み。さっぱり味ですな。

お任せの串は肉のみ7本。
レバーは、ちょ~レアで焼いてもらいました。旨し!
鉄砲は硬かったなー。
つくねはフワフワ。

追加で、玉ねぎ(甘くて塩加減がGOOD!)、トマト、銀杏。

御新香をサービスしてもらいました。

また、行きたいけど、なかなか空いてないからな~!

鳥茂 (1)  鳥茂 (2)

鳥茂 (3)  鳥茂 (4)

鳥茂 (5)  鳥茂 (6)

鳥茂 (7)  鳥茂 (8)

鳥茂 (9)  鳥茂 (10)

鳥茂 (11)  鳥茂 (12)

鳥茂 (13)  鳥茂 (14)

鳥茂 (15)

鳥茂串焼き / 五反田駅大崎広小路駅高輪台駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5




ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR