築地では安い方かと! 鈴木水産

築地ランチ。

晴海通りに面した、人気店「鈴木商店」へ。
今の時期はテラス席で食べたほうが気持ちいいかもね。

私は、今回は店内のカウンターへ。

店頭にあるメニュー決めた「鮪・中おち・いくら丼(¥1,000)」を注文。

築地で刺身系ランチが¥1,000なら安い方ではないかと思います。
寿司系は高いですからね~!

席について、直ぐに出て来ました。
味噌汁はアサリ。

結構たっぷりな中落ちと、いくらが少々。
わさびを醤油で溶かし、全体的に掛けて頂きました。
なぜか分かりませんが、中落ちには適さない表現かもしれませんが、
サッパリ感を感じ、個人的には旨いです。
ペロッと平らげてしまいました。

量としては、ガッツリ食べる人にはちょっと物足りなさを感じるかもしれませんが、私ははちょうど良かった。

次回は箱で出て来る「ウニ」を頂かなくては。
お隣席の焼き魚の「サバ」も旨そうでした。これも頂かなくては!

夜も木・金曜は営業しているようですので、訪れてみたい!
鈴木水産 (1)

鈴木水産 (2)  鈴木水産 (3)

鈴木水産定食・食堂 / 築地駅築地市場駅東銀座駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【築地では安い方かと! 鈴木水産】

築地ランチ。晴海通りに面した、人気店「鈴木商店」へ。今の時期はテラス席で食べたほうが気持ちいいかもね。私は、今回は店内のカウンターへ。店頭にあるメニュー決めた「鮪・中お...

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR