昔ながらの中華そば ラーメン大一(築地)

タイトルが陳腐ですみませんm(_ _)m

築地で寿司ではなく、ラーメンを頂きました。
場外、築地4町目交差点近く、新大橋通り沿いで、いつもものすごい人ごみの所にあります。

隣りは長蛇の列の「井上」。

先客が2名程いました。
出て来るのに10分くらい掛かりましたでしょうか。

昔場がらの中華そばです。味玉も付いてます。
こういうのが時々、いや頻繁に食べたくなります。

麺はやや茹ですぎ感が。

奥様(?)のやさしい接客には好感を持ちました。

「井上」が混んでいたらこちらで良いのではないでしょうか!
ラーメン大一 (2)

ラーメン大一 (1)  ラーメン大一

ラーメン大一ラーメン / 築地駅築地市場駅東銀座駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【昔ながらの中華そば ラーメン大一(築地)】

タイトルが陳腐ですみませんm(_ _)m築地で寿司ではなく、ラーメンを頂きました。場外、築地4町目交差点近く、新大橋通り沿いで、いつもものすごい人ごみの所にあります。隣りは長蛇

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR