ヴィクトリアンパブだそうで! ローズ&クラウン(新橋)

新橋のビアバーで軽く一杯。

多少豪華に感じる外観から、行ってみたいと思ってました。
店内も艶やかなながらも落ち着いた感じ。

水曜の20時ごろ、奥の低い椅子のテーブル席はほぼ一杯とのことで、
入口付近の高椅子の席を選択。
カウンターでも良かったのですがね。一人の時にします。

席に着くとやや横柄な感じの店員が、ハッピーアワーは19時までだけど、
メンバーカードがあれば20時ごろまでOKとのこと。
サントリーの店で使えますとも。

ここサントリー系でしたか!知りませんでした。

メンバーカードは作らず、普通に注文。
まずは武蔵野ブルワリー限定醸造の「ローズビア」を注文。
フレーバーな味わいで、軽い感じ。
個人的にはもう少しパンチがほしい。

次は、ザ・ブレミアムモルツの黒。
黒にしてはコク深さが。

そのあとは、軽くミントの入ったハイボールと安く済ませるため角のはボール。

食事はイギリスの基本(?)「フィッシュアンドチップス」を注文。
タラは大き目で、外はカリッと揚がってますが、Hub(はぶ)の方が美味しいかな。
一緒に付いてくるポテトも大き目にカットしてあり、冷めてもホクっとした感じがあり良かったですよ。

次回来る機会があったら、カウンターで角ハイボールでしょうか。
安く済みそうです。そんな感じのお客さんもいました。

ローズクラウン新橋 (7)  ローズクラウン新橋 (2)

ローズクラウン新橋 (1)  ローズクラウン新橋 (3)

ローズクラウン新橋 (4)  ローズクラウン新橋 (5)

ローズクラウン新橋 (6)

ヴィクトリアンパブ ザ・ローズ&クラウン 新橋店ビアホール・ビアレストラン / 新橋駅内幸町駅汐留駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0



ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR