大宮人気No1!? つけめん102

大宮に行く用があり、食べログで1番人気のラーメンを検索。
「つけめん102」が点数3.65(2012/08/05現在)。
口コミ件数も多い。
ということで、行ってみました。

14時ちょっと前、ラッキーだったのか直ぐに入店できました。
食べ終わり店を出るときは14時半ごろ、10名近くの行列ができていました。
さすが人気店。

タッチパネルの食券機。スゲー!
私は「辛つけめん(¥800)+味玉(¥100)」、連れは普通の「つけめん(¥750)」。

カウンターのみの席の中央あたりに座り、まわりを見ると「TETSU」の文字が沢山。
TETSUの関連のお店でしたか!知りませんでした。勉強不足です^^;

そういえば六本木店に行った時もタッチパネルの食券機ありました。

久しぶりに頂いた、濃厚豚骨魚介のスープ。
旨いですな~!
太麺によく絡む。
跳ねないように注意しながら、食べました。

味玉のよく味がしみ込んだ、ちょートローリの黄身は感動しました。

もちろん、割スープを入れた後も旨いスープ!
今度はこれに麺つけて食べてみよ!

中華そばもあるんですね。次回どこかのお店で頂きます(たぶんランドマーク!)

最後に、笑顔で接客OKです!

つけめん102 (4)  つけめん102 (5)

つけめん102 (3)

つけめん102 (1)  つけめん102 (2)

つけめん102 大宮店つけ麺 / 大宮駅
昼総合点★★★★ 4.0



ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング


関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR