できれば銀座で呑んだ後に行きたかった! 九州じゃんがら(銀座店)

呑んだ後に寄りました。
銀座の「九州じゃんがら」。

銀座で飲んで、〆はラーメンならいいのですが、残念ながら、
新橋で飲んで、知人が食べたいと言うので、はるばる歩いて来ました。

入店して直ぐにあるレジで先に注文します。

メニュー見てないに何があるかわからん。
面倒なので、知人と同じ「じゃんがら」+席についてから気がついた「味玉」を追加。

商品やら、なんやら、いろいろ貼ってあってにぎやかな店内。

関東にある豚骨系のラーメンから比べると、
しつこくないかもしれませんが、
九州ラーメン(まぁ、博多あたりの)としては濃いめなのかと思います。
(九州のラーメンもいろりろありますけどね)

麺は当然細麺。やっぱりバリ硬が良かったか!

トータルではおしいラーメンです。
でも、個人的には呑んだ後のラーメンとしては、やや味が濃いめだったかな。

実は隣のつけめん屋さん(?)が気になりました。
そのうち行こう!

九州じゃんがら_銀座 (1)  九州じゃんがら_銀座 (2)

九州じゃんがら_銀座 (3)  九州じゃんがら_銀座 (4)

九州じゃんがら_銀座 (5)

九州じゃんがららあめん 銀座店ラーメン / 東銀座駅銀座駅築地市場駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5




ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング


関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR