普通の中華屋さんのようですが。。。 愛群(中華街)

横浜中華街で高得点の「愛群」にランチに行きました。
3.71でTOP5000入りってすごいね~。
店の雰囲気からは感じませんが。

店名は「アイチュン」と言うんですね。
愛が群がっている店ではなかったような。。。

平日だったせいでしょうか、直ぐに入店できました。

知人と2人で訪問。
注文したのはランチBの「五目そば」とレビューアーの口コミを読んでお勧め(?)のランチD「チャーハン」。

料理はシェアしたいので、お店のおばちゃんに取り皿をお願い。
中華街にしては、愛想のいいおばちゃん。

五目そばをシェアするのは、なかなか難しい。
甘みがあって色は濃いが味はきつくない醤油味で具だくさん。
なかなか旨いです。

そしてチャーハンはパラパラ香ばしく、旨みもあって口コミ通り美味しいですね。

小さいですがシュウマイ、杏仁豆腐がついて¥700前後はうれしい金額。
(中華街はのランチはこのくらいの値段かな!?)

ランチAの牛バラ丼も美味しそうでした。次回!

最後にオリンピック女子バレー3位決定戦の韓国戦見ながら書いてます。
銅メダルやったー!

愛群 (1)  愛群 (2)

愛群 (3) 愛群 (4)

愛群 (5)  愛群 (6)

愛群 (7)

愛群広東料理 / 元町・中華街駅石川町駅日本大通り駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR