お色気なしでも Nagoya Dining SAYURI 浜松町店

若者達に誘われ行って来ました。
セクシー居酒屋とでもいうのでしょうか。
(ガールズ居酒屋?おっさんには区別がつきません)

浜松町にある「Nagoya Dining SAYURI 浜松町店」。
新橋にもありますが、看板を見て興味はありました!

接客担当女性は胸元強調、見えそうで見えないミニスカート。
座敷席でしたが、話かけれは膝をついて応えてくれます。

厨房にはきちんと和食料理人の恰好をした方が2人。

料理はサラダや味噌串カツ、揚げ出しなどなど(写真を参照してください)
いろいろ頼みましたが、美味しいですよ。

名古屋に久しく行ってませんが、名古屋風(味噌味は濃い。じゃなかったでしたっけ)の料理という印象はあまり受けませんでした。
(関東風にしている?)

女性の恰好以外は普通のチェーンの居酒屋さんです。
お色気なしでも十分いけるのではないかと思いますが。

「名古屋コーチン卵の石焼玉子焼き」はテーブルでおねんさんが作ってくれます。
その時は、たっぷり話すチャンスですので、何回でも注文すればいいのではないでしょうか。
ただ、出てくるので時間が掛かってましたが。
尚且つ、作り方を習得した方でないとダメなようです。

やや、ぶっきらぼうのおねーさんもいました。
ちょっと残念。

また、誘われたら行ってきます。

SAYURI_浜松町 (1)  SAYURI_浜松町 (2)

SAYURI_浜松町 (3)  SAYURI_浜松町 (4)

SAYURI_浜松町 (5)  SAYURI_浜松町 (6)

SAYURI_浜松町 (7)  SAYURI_浜松町 (8)

SAYURI_浜松町 (9)  SAYURI_浜松町 (10)

SAYURI_浜松町 (11)  SAYURI_浜松町 (12)

SAYURI_浜松町 (13)  SAYURI_浜松町 (14)

SAYURI_浜松町 (15)  SAYURI_浜松町 (16)

SAYURI_浜松町 (17)  SAYURI_浜松町 (18)

Nagoya Dining SAYURI 浜松町店居酒屋 / 浜松町駅大門駅竹芝駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR