CPは抜群でしょう 歓迎(東戸塚)

東戸塚ダイエー内んびあります、中華「歓迎」で昼食頂きました。
フードコート隣りのレストラン街(?)にあります。

店名から相当歓迎してくれるのかと、思ってましたが、特になく普通でした(笑)

私が頂いたランチは「黒坦々麺」のセット。
チャーハン + サラダ + 羽根付き餃子(4コ)付き。
更にコーヒーもセルフですが飲み放題。
これだけで、なんと¥680!

全部食べ切れませんでしたので、チャーハン、サラダと餃子を少しずつ持ち帰りにしました。

肝心の味ですが、餃子は子供が気に入ってました。
まぁ、その他は値段相応かと。

石ちゃんも訪れたことがあるようですので、安くガッツリ行きたいときはお勧め!
残したら、持ち帰りで。

歓迎_ダイエー東戸塚 (1)  歓迎_ダイエー東戸塚 (2)

歓迎_ダイエー東戸塚 (3)  歓迎_ダイエー東戸塚 (4)

歓迎_ダイエー東戸塚 (5)  歓迎_ダイエー東戸塚 (6)

歓迎_ダイエー東戸塚 (7)  歓迎_ダイエー東戸塚 (8)

歓迎_ダイエー東戸塚 (9)  歓迎_ダイエー東戸塚 (10)

歓迎 ダイエー東戸塚店中華料理 / 東戸塚駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5



ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR