家系とは違うのか!? らーめん 㐂輪(新丸子)

おっさん3人の3軒目、新丸子の「らーめん 喜輪」さんで〆です。

綱島街道沿いにあり、月曜の23時ごろの訪問です。
待ち行列はありませんでしたが、席は7~8割方埋まってました。
タイミング的には空いてることを想像していましたが、人気があるのでしょうか。

入店後、食券を購入。
普通に「ラーメン」を選択。

カウンターのみの席に着き、ほどなく登場。

おっ、家系でしたか。
食べてみると、若干家系よりマイルドかな~って感じを受けました。

麺は中太のストレートで短いです。
短いと吸いやすいですね。

かなり飲み食いした後でしたので、きつかったですが、なんとか腹に押し込みました。
次回行く機会がありましたら、空腹時に!

き輪 (1)  き輪 (2)

ラーメン喜輪ラーメン / 新丸子駅武蔵小杉駅沼部駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0



ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR