銀座で世界のビール BULLDOG

銀座インズ1の2Fにある「BULLDOG」でビールをおっさん3人で飲んできました。

パブで世界各国のビールを取り揃えてあります。

カウンター席もあり、一人で行ってもお店の方とフランクに話ができ、楽しく過ごせる場所のようです。
常連そうな一人で来ている外国の方がいて、楽しそうでしした。

月曜日でしたが、21時ごろには結構席は埋まっていました。

海外のビールがありながら、まずは、一番搾りのフローズンを頂きました。
まだ、飲んだことがなかったので!
泡も凍っているんですね。
味に関してはさほどの感想はなく、ギンギンに冷やしたビールでいいかなって感じですね。

その他ビールはギネス(1パイント¥800)やキルケニー(1パイント¥790)など結構ポピュラーなビールを頂き、
珍しいの頂きませんでした。美味しくないとがっかりなので。

「ベルビュー(¥720)」というベルギーのビールは、フレーバーな香りと味で女性には良いかも。

料理は「メキシコピザ(ハーフ)」や当店の一番人気という「オニオンフラワー」、「ソーセージ5種盛」、
「トルティーヤチップ」、「生タコののカルパッチョ」、「酔っ払いシュリンプ」、「石焼パエリア」を注文。
どれもビールが進む美味しい料理です。

これだけ食べて、この後ピザを食べに新丸子まで行く、おっさん3人。
メタボは大丈夫か!
次の口コミにご期待。

料金は3人で¥12,000チョイですので、銀座にしてはお手頃かと。
火曜日はマジックショーもやってるようです。

BULLDOG (1)  BULLDOG (2)

BULLDOG (3)  BULLDOG (4)

BULLDOG (5)  BULLDOG (6)

BULLDOG (7)  BULLDOG (8)

BULLDOG (9)  BULLDOG (10)

BULLDOG (11)  BULLDOG (12)

BULLDOG (13)

BULLDOGパブ / 有楽町駅銀座一丁目駅銀座駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0



ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR