タンメンの二郎系ですか!? タンメンしゃきしゃき(新橋)

「タンメンしゃきしゃき」に行ってみました。
新橋店です。
当店と、錦糸町のお店は、点数3.5オーバーであり、人気店なんですね。
気になってはいました。

店頭の黒板に書いてあるメニューをにチラっとみて基本通り(なのか)「タンメン」に決定。
入店し「タンメン」を注文。しかし、席に着いてからメニューを良く見ると
「タンぎょうセット(¥1,000)」と書いてあるではないですか!!

飲んだ後でもなかったし、直ぐに注文変更。

程なくてタンメン登場。
量も味も普通のタンメンかなっと思っていたら、お隣は大盛り野菜増し(たしか)!
ん~、ボリューミー!
個々はタンメンの二郎だったのかと認識。

餃子は至って普通の感じですが、こちらもボリューム感あり、ガッツリいく人にはOKですね。

店内は男ばかり。男として人気があるのは理解できます。
カップルも一組、私が食べてる途中で入ってきましたので、女性も問題ないかと。。。

タンメンしゃきしゃき_新橋 (1)  タンメンしゃきしゃき_新橋 (2)

タンメンしゃきしゃき_新橋 (3)  タンメンしゃきしゃき_新橋 (4)

タンメンしゃきしゃき_新橋 (5)  タンメンしゃきしゃき_新橋 (6)

タンメンしゃきしゃき 新橋店ラーメン / 新橋駅汐留駅内幸町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0



ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR