行くのに迷いました 支那そば一麺(つくば)

つくばで食べログの点数の高いラーメン屋さん「支那そば一麺」に行ってみました。

ナビがないといけないような、周りに目印になるようなものはあまりない場所にあり、迷ってしまいました。
しかし、昼前なのに、満席状態(日曜です)。
なかなか人気があるんですね。

こちらは、同じくつくばの豊里店というのがありますが、そちらは点数が低いですね!

3人で訪問カウンター席へ。
レビュアーの口コミを参考に、「塩ラーメン」を注文。
トッピングは味玉。

ほどなくお盆に載せられた塩ラーメンをカウンター越しに頂きます。
第一印象:スープが多い。
麺とスープのバランスってあると思うのですが、
スープ好きの人にはいいのかも!

麺は弱縮れでシコシコしています。

私、個人的な感想としては、スープにもう少し濃厚な鶏の旨みがあるといいのですが、
連れはちょうど良いとのこと。
まぁ、好みですね。

次回は、ワンタンを頂きたいと思います。

一麺 (1)

一麺 (2)  一麺 (3)

支那そば一麺ラーメン / 荒川沖駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR