住宅地の洋食屋さん クック De アムール(茨城県牛久)

茨城県のつくばの行ったら、ラーメンが多かったので、たまにはということで、
洋食屋さんに行ってみました。

「クック De アムール」。場所はつくばではなく牛久ですが。

住宅街にあり、近所の方達がよく利用するような印象を受ける店です。
カウンター席の方達は、特にそんな感じ。

土曜の13時頃の3人で訪問。
テーブル席の2席しか空いてなく、しばし外で待ち。

15分程度で入店でき、私は「Aセット ハンバーグ.カニクリームコロッケ.ライス付き(¥1,200)」を
注文。

ご夫婦(たぶん)で営んでいるようで、調理はご主事、ホールは奥様が切り盛り。
満席ですし、時間がかかるのかと思っていましたが、それほど待つことなく、
料理が出てきました。

特筆すべきことはありませんが、普通の街の洋食屋さんといった感じの料理。
カニクリームコロッケは、個人的にはもう少し旨みがほしかったかな。

連れの頼んだ、「エビピラフ(¥830)」は旨みたっぷりでしたが、
ややオイリーだったかな。

もう一人はランチの「牛のかつ」(名称失念)。
やや硬め。

牛タンシチューは美味しそうでした。
次回頂くことにしましょう。


クック De アムール (1)  クック De アムール (2)

クック De アムール (3)  クック De アムール (4)

クック De アムール (5)

クック De アムール洋食 / 牛久駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング



関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR