やっぱ干物ですかね! いしだ商店(真鶴)

伊豆からの帰り、どこかよさげなランチのできるところはないか
探しながら真鶴道路を通過
国道135号になって、さほど走らずって感じのところにありました「いしだ商店」!

シンプルな名前が個人的に好きです。

干物屋さんでしたが、2階で食事ができます。
お店は新しいくきれいです。

台風接近中で外は大雨。
急いで食べなきゃ通行止めになってしまうかも!

2階のテーブル席に着くと、各テーブルんいガスコンロがあります。
干物屋さんですから、それを頼まなくてはいけないのでしょうが、
伊豆で干物と刺身は散々食べたので、フライ系を、ということで、
「ミックスフライ定食(¥1,500」を注文。

鯵は肉厚でしたよ~!

知人は「桜えびカキ揚げ丼(¥1,400)」

やっぱり干物や刺身の方が良かったんだろうな~!

干物を焼いてますんで、結構匂いは付きますよ。

店員さん達は地元の良く知った方達のような感じ。
和気藹々。遠慮せず和に入れば楽しいでしょうね。

また、伊豆方面に遊びに行った際は、寄らせて頂く候補の一つですね。

いしだ商店 (1)  いしだ商店 (2)

いしだ商店 (3) いしだ商店 (4)

いしだ商店 (5)  いしだ商店 (6)

いしだ商店 (7)

いしだ商店 (和食(その他) / 根府川駅真鶴駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR