夜明け前 と 大雪渓

夜明け前 と 大雪渓 呑みました。

連れが「夜明け前」を持ってきました。
長野県上伊那郡辰野町にある小野酒造さんというところが蔵元です。
長野県に行ったとき、スーパーに売ってたとか。
純米酒でしたのでそれなりの味。大吟醸買ってきてくれ。
(あくまでも好みです)

私が持参したのは「大雪渓」の特別純米生!
これまた、長野県のお酒。北安曇の大雪渓酒造さん

まろやかさが、足りないかなっと感じましたが、
翌日呑んでみると、んっ、まろやか。
熟成しちゃいましたか。

最近、日本酒は呑む前日に開封した方がいいのかと思ってます。

夜明け前_大雪渓 (1)  夜明け前_大雪渓 (2)

夜明け前_大雪渓 (3)

夜明け前 辰の吟(本生)1800ml

夜明け前 辰の吟(本生)1800ml
価格:2,200円(税込、送料別)



↓は行っても売り切れのよう!
人気あるのか!
【大雪渓】特別純米生酒1800ml

【大雪渓】特別純米生酒1800ml
価格:2,520円(税込、送料別)


関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : お酒
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR