安定した美味しいさ くじら軒(港北ニュータウン)

ちょ~~、久しぶりに行ってきました。
横浜の港北ニュータウンのはずれ(?)にある「くじら軒」。
前回来たのか5年以上前だったか。
場所も味も変わってませんでした。

日曜の14時ごろ、以前より行列はできていないようですが、
相変わらず混んでます。

5分くらい待って、食券購入。
定番(?)の「パーコー麺」+「味玉」で計¥1,100。
いい値段しますな~。
カウンター席に着き、10分ほどで出て来ました。

魚介と海老(ですか?)の香ばしい風味。
相変わらず旨いです。
さらに好みの細麺がツルツルと食べやすい。

排骨は美味しいですが、もう少しダイナミックな感じがいいな~!
味玉は旨み少なく、ちょっとしょっぱくイマイチかな。
ですが、スープが大満足でしたので、OKです。

次回は間をおかず別メニューも頂きに伺います。

くじら軒 (1)  くじら軒 (2)

くじら軒 (3)  くじら軒 (4)

くじら軒 (5)

らーめん くじら軒 横浜本店ラーメン / センター北駅中川駅
昼総合点★★★★ 4.0



ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

関連記事
ブログランキング2つ、クリックお願いいたしま~す↓m(_ _)m
  人気ブログランキングへ  食べログ グルメブログランキング

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

PR

プロフィール

お~・それ!・みお

Author:お~・それ!・みお
そこら辺にいるただのオッサンです。
なんか食べ物に関してのブログが多くなってきたような感じです。
文才はありませんがぼちぼち書いていきたいと思いますので、読んでやってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
PR
リンク
ブログランキング
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PR